FC2ブログ

調子に乗ってたら

人妻系
09 /04 2017
ブロともさんの記事で、ママトモの美味しく大柄な奥様をいただいき、いつもいつもありがとうございます。
それではと、この日選んだのは同じ店、1年半在籍のかた。ウェブのカバーガールさん。
25-156-86D-56-87
年齢とウエストは5を足すとそんなところ。
顔は相原勇です。イカテン。
髪はストレートで栗色、背中まであります。
上はニットの半袖シャツ、レースのスカート。

ソファーでいちゃいちゃしますが、苦手の様で、
クリをなめようとしますが。
「なめた後はキスは嫌だ」
フ〜ン。そういうことね。
それではシャワー、脱がすと白に刺繍の入った上下揃の下着。
スタイルはいいです、重量感のあるロケット型のおっぱいです。
おしりも良い感じ。ウエスとはキュッとまではいきませんが。

経産婦なのでお腹が残念。黒い斑も入っています。病院が悪いのでしょうか。

洗い方は結構手慣れてます。

さてベッド。

普通に素股から入れますが、逃げちゃいます。
それではと用意のゴムを装着したんですが。
「ダメ、夫がいる、
そんなことするためにこの店にはいったあんじゃない」
「みんなしてるよ」
「名前を言ってみて」
〇〇チャンと、〇〇〇さんと…等、そんなの言えるわけありません。
残念
それではとしばらく素股で遊びますが、意思かたく。最後まで落とせないばかりか、
雑巾絞りでいかされちゃいました。
次の日、いつもの店お馴染みさんを呼びましたが、この日に絞り出された影響で、フィニッシュできないありさま。
トホホ。

彼女らにはかわいそうな時代だね。

人妻系
06 /22 2017
こんな記事が配信されて、来ました。

東洋経済からです。

スマホ販売員が風俗で働かざるをえない事情
3カ月更新の派遣で将来を考えるのは難しい
http://toyokeizai.net/articles/-/176507

「格安デリヘル」に流れ着いた25歳女性の現実
「風俗嬢は超高収入」は過去の幻想である
http://toyokeizai.net/articles/-/1

売春で学費を稼ぐ貧困女子大生の悲しい現実
カラダを売らないと学生生活を維持できない
http://toyokeizai.net/articles/-/16

でりすけ

メインは人妻系ですが、その他 風俗全般